ページの先頭へ

レター内容

2017年01月13日(金) | お知らせ

パコムからのメッセージ【1月】

2017年1月

パコムからのメッセージ【1月】
 
皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年のお正月は暖かく、穏やかな年明けになりました。
初詣では、どんなことを祈願されたのでしょうか?
今年は、世界が大きく変わる一年になりそうです。
日本でも「働き方改革」が推進され、私たちの働き方も変わってくることと思います。
パコムは「仕事を通じて自己成長を」を掲げています。
仕事そのものも当然ですが「働く」ということが社会貢献と自己成長に繋がると信じて、トリの年に羽ばたきたいものです。
1月のメッセージは毎年、東京・大阪の社員全員参加の福の語呂合わせです。
特にテーマはないので、個性が出ているでしょう!?
どうぞ、皆様にとって『晴れやかな年明け』になりますように。
 
は】 張りきって 今年は 痩せるつもりだぜ (和泉 紀子)
れ】 冷静に なれないときは 一歩ひこう (上野 葉子)
や】 やりがいを 感じてみれば 天職に (島守 貞子)
か】 過信せず 感謝の気持ち 思いやり (高澤 泰弘)
な】 凪いだ海 イルカと泳ぐ 初夢の年 (西方 啓子)
と】 年越した 実感ないまま 初詣 (坂 真由美)
し】 しっとり 艶やかな女性になりたい ほど遠い (政 博子)
あ】 明けてから 残った掃除を フィニッシュする (丸山 裕美子)
け】 健康に シンプルに生きる 2017! (三好 久美子)