ページの先頭へ

ニュース 詳細

2019年01月29日(火) | お知らせ|お仕事|関東エリア

【派遣】 有名アパレル企業*部署アシスタント 関東/東京 
【勤務地】恵比寿駅から徒歩5分
【期間】 2月中旬(開始日ご相談)~長期
*英語スキル・年齢不問・男女不問* 

ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、ウォッチ製品を扱う
グローバル・ラグジュアリー・グループとして、
選び抜かれたラグジュアリーブランド多く扱う企業です。




【仕事内容】

-部内アシスタント業務
・庶務業務(書類整理、郵便受け発送業務・社内便発送、文具発注)
・会議手配(召集、議事録、来客者への案内、会議室セッティング)
・部内アシスタント業務(社内端末及び、エクセルを利用しての輸入コストの入力業務および管理業務、資料作成サポート)



-秘書業務
・ロジスティクス部 カスタマーサービス部 ディレクター スケジュール管理、経費精算
・書類作成(英文)
・出張サポート(チケット、ホテル手配等)
・来日者対応(ホテル手配、会議手配、送迎車両手配、レストラン予約)



【POINT】
・交通費支給あり
・社保完備
・有給休暇制度有
・健康診断制度有


【資格】
*庶務、アドミ、部内(営業)アシスタント
もしくはそれに準ずる業務経験者。輸入ファッション業界、秘書業務経験あれば尚可
*Excel:表、数式、グラフ作成  / SUM、IF、vlookupなど
*PPT:アウトライン編集、表追加、取り込み
*英語:メール実務経験必要、来日者応対




【期間】
2月中旬~長期(初回契約後、1-3ヶ月更新)



【勤務日】
月~金の週5日


【休日・休暇】
土日祝日、有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇等


【時給】
1500円~+交通費別途(1日上限1000円迄)


【勤務時間】
10:00~18:30
実働7.5時間/休憩1時間

※残業:月10~20時間(繁閑により異なる)


【勤務地】
恵比寿駅から徒歩5分にあるオフィス