ページの先頭へ

ニュース 詳細

2018年04月13日(金) | お知らせ|お仕事|関東エリア

【派遣】事務/営業アシスタント 関東/東京
外資系アパレル企業*出荷・返品処理、資料作成等
【勤務地】東京都港区*表参道にあるオフィス
【期間】6月~長期(開始日相談)
英語不要・土日祝休・残業ほぼなし

【ブランド】
1949年創業したイタリアのファッションブランド。
イタリアンスタイルのエレガンスを追求したデザイン、カシミアやビキューナなどの高級素材を使用した気品のあるコレクションが特徴。上質なアウターが人気を誇っています。

【仕事内容】
イタリア発ブランドを取り扱うアパレル企業のオフィスにて、直営店とのやり取りをして頂く営業アシスタントのお仕事です。
▼商品出荷・返品処理
▼商品修理出し
▼資料作成
▼電話応対 他

【勤務曜日】
月~金の週5日(土日祝休み)

【勤務時間】
実働:7時間45分/休憩:1時間
9:45~18:30

【時間給】
1400~1600円

【資格】
*エクセルスキル(表計算・ピボットテーブル)
*ファッション業界経験がある方歓迎
※学生不可

【20代後半~30代の方歓迎】