ページの先頭へ

ニュース 詳細

【派遣】 商品管理スタッフ  関西エリア/大阪 | お仕事|関西エリア

*男性歓迎*ショップ後方業務/商品管理スタッフ
【勤務地】大阪市北区*梅田百貨店
【期間】11月~長期・短期(ご相談のうえ)
販売経験者or商品管理経験者は歓迎します!

百貨店内にある、婦人アパレルショップのバックヤードで、
ランナー業務です、体力のいるお仕事になります。
男性歓迎します。

 ≪主な業務≫
ショップに置く商品をストックルームから運んだり、
納品チェックや返品作業、
在庫管理などバックヤードでの
商品管理がメイン業務となるお仕事です。
セール期間中などは、店頭での声出し、サポート業務に対応いただく場合もございます!


≪POINT≫
・短期/長期相談可能(最短3ヶ月)
・交通費支給あり
・社会保険完備(長期の場合)
・有給休暇制度あり(6ヵ月勤務後より)

【資格】
高卒以上
■ランナー業務の経験ある方歓迎します
■販売経験もしくは、商品管理の経験がある方
(期間は問いません)


【時間給】
1250円~1300円+交通費支給
※交通費は日額1000円迄支給

【勤務時間】
シフト制(実働時間7.5時間、休憩90分)


【休日・休暇】
シフト制/完全週休2日制

【勤務地】
大阪市北区*梅田百貨店