NEWS

2022年01月04日(火) お知らせ

パコムからのメッセージ【1月】

2022年1月

 

パコムからのメッセージ【1月】

 

新年明けましておめでとうございます。

皆様のおかげでこうして無事2022年を迎えることができましたことを、感謝いたします。

今年は寅年。壬寅(みずのえとら)は厳しい冬を越えて、草木が芽生え始め、新しい成長の礎になる年だそうです。
2年に亘る感染症が収束し、私たちも新しいスタイルを確立しながら、今までとは違う方向を目指して成長していくということでしょうか。

そして、寅は決断と才知の象徴。

人生には節目、節目で決断の時があります。
どんな些細なことも、自分自身が納得のいく決断ができることを願っていましょう。

さて、年始は恒例の歌かるたで、スタートです。

年明けは、希望を込めたメッセージになっていますね♪

 

 

み】 見違える そんな私に なりたいな              (島守 貞子)

ず】 頭脳明晰? 眉目秀麗? やはり健康第一で 甥の成長願う元旦  (丸山 裕美子)

の】 ノーマスク 早く塗りたい 春色リップ            (政 博子)

え】 笑顔咲く 球児を生で また見たい              (坂 真由美)

と】 突然の 変化に応じる 多様力                (上野 葉子)

ら】 ランランと 常に楽しく 前進を♪              (糸川 佳恵)