NEWS

2018年01月16日(火) パコムレター

パコムからのメッセージ【1月】

パコムからのメッセージ【1月】
 
新年明けましておめでとうございます。
穏やかにお正月を迎えられたことと思います。
今年は、戌年。
かつてIT業界は「ドッグイヤー」と言われ、それまでの技術があっという間に陳腐化しておりました。
いまや、IT業界のみならず、どの業界も変化が速くなっています。
今年は「つちのえいぬ」の年で、昨年に燃え尽きた豊かさや幸せの灰の中から、新たに芽生えた意味や価値が2018年に成長することを示しているそうです。
豊かさや幸せの尺度は人それぞれ違うと思いますが、今までと違った価値観を見出すことができれば、幸せの幅は拡がるのでは?と感じる年明けです。

日々、変わりゆくドッグイヤーの世の中で、私たちは、しなやかでありながらストロングに生きていけるようにしたいものです。
さぁ、頑張って良い年にいたしましょう♪
年の初めのパコムかるたをお楽しみください。
 

ワ】 ワクワクをたくさん見つける HAPPYな年♪ (西方 啓子)
ン】 ん~~~っと、大きく背伸びしてみたら 今年目指すは体幹強化 (島守 貞子)
ダ】 第六感 仕事でちゃんと 生かしたい (坂 真由美)
フ】 福よ来い 笑顔で過ごす 一年に (和泉 紀子)
ル】 ルンルンと してたら駄目だ!厄年です (三好 久美子)
い】 いつまでも あると思ってた お年玉 (小西 莉果)
ぬ】 抜かりなく 真心こめた サービスを (高澤 泰弘)
の】 伸びをする 甥に激似の赤ん坊に パワーもらう元旦の朝 (丸山 裕美子)
と】 年甲斐もなく ハラハラドキドキが 大好物です (政 博子)
し】 新鮮な 気持ちとご縁を 大切に! (大箸 ふみな)
 
 
パコムは「女性活躍リーディングカンパニー」の認証企業に選ばれました